料音楽人の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内検索メーカー

<<   作成日時 : 2008/03/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に自分の名前を入れると一文字の漢字で

脳内をイメージしてくれる「脳内メーカー」っていうのが

話題になりましたよね。

その作者「うそこメーカー」さんとポータルサイト「goo」のタイアップ企画で、

今度は「脳内検索メーカー」なるものが出てきました。(⌒‐⌒)

さっそく、料音楽人も試してみました。

結果はこうでした。
   ↓
料音楽人の脳は
照れ隠しにバウバウを
永遠にキン骨マンを
オズオズと一姫二太郎を
マジでガチャ子を
ムズムズと中山忍を
検索したがっている。

バウバウ?キン骨マン?一姫二太郎?ガチャ子?中山忍?

うーん、支離滅裂、意味不明。。。

あっ、まじめに考えちゃいけませんね。

でも、話のネタとしてはおもしろいと思います。(~_~)

あなたの脳は検索したがっている〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2008/03/20 02:53
モモさんのブログにはほんとに
たくさんの方が集っていて、びっくりしました。
また遊びに行かせていただきます。
料音楽人
2008/03/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内検索メーカー 料音楽人の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる